検索
  • NPO法人Hanmori事務局

古民家や山のご利用について

いつもハンモリを応援いただき、誠にありがとうございます。

最近、ありがたいことに当法人の管理する山や古民家のご利用について、お問い合わせを多数いただいております。


①古民家の利用や川遊び体験ですが、2021年8月のご予約は一杯となったため、一般の方の受付は終了いたしました。


古民家がリノベーション中にもかかわらず、たくさんの個人の方や団体様からお申し込みをいただきありがとうございました。

9月よりフローリングを貼る作業や、壁を塗る作業などが続くため古民家の利用は制限(一部屋のみ)されますが、募集を再開する際はハンモリwebサイトかTwitter、Instagramにてお知らせいたします。


②現在、オフグリッド体験キャンプは一般の方の受付はしておりません。


オフグリッド体験キャンプの場となる私たちの管理する山ですが、まだまだ棘のある木や段差が多く、エントリーポイントから沢を渡らないと入ることができず、訪れた小さな子ども達が安全に遊べる環境ではありません。

特に夏場の作業は虫や蛇なども多くなかなか進まないことや、橋を掛けるも予定もあり、一般の方への開放は2022年夏頃の開始を予定しております。

なるべく早く皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同全力で整備をしておりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたします。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示